お天気良いのに…。

    
今週末は土日ともに、とても良いお天気でした。
お出かけしたいところでしたが、週明けて木曜日に
ダンナ様が何か大きな仕事があるらしく、
けど、準備があるからお出かけはしない、と言ってるわりには、
ゲームしかしてないし、今夜はスーパーボウルをのんびりテレビ観戦…。



何か非常にうまくダマされた気分…。



ジャンルは違うけどUM(ミシガン大)の研究者仲間数人から、
「自分をギリギリまで追い込んでるんですよ、わかります!!」とか
意味不明なフォローが…。
そんなの単なるマゾじゃん、みんなマゾなのね、と私は思うのですが…。



しかも、ここ1週間ほど、アパートの無料のwifiの調子が悪いのか、
そして回線が混雑するのか、夜間(午後7時前後から翌朝にかけて)、
インターネットがほとんど使えない状態が続いていて、困ってます。
我が家含めて住民が、アパートのwifiを管理している会社に
何度か電話をかけているのですが、あまり改善が見られず…。
無料とは言え、今まで特に問題もなかったのですが…。



今日はダンナ様もお仕事関連で何かDLしたいものがあったらしく、
二人ともパソコン持って、お昼過ぎからスタバに行ってきました…。



今夜はかなり復活している模様です??(^-^;)
ダンナ様が言うには、みんなスーパーボウル見てて
ネットは使ってないからじゃないか、と…。



明日も様子見て、また電話かなー