イチゴ♡イチゴ♡イチゴ♡

    
アナーバーの自宅にある、数少ない調理家電のひとつ、スティックミキサーを使って
イチゴをピュレにして、ムースを作ってみました



3層ともゼラチンで固めてあるのですが、テキトーに作ったわりには
3層とも同じような固さで、まぁ大成功です



火曜日は毎週ではないのですが、ランチ仲間と外食をしたり、
テーマを決めてお料理持ち寄りランチをします。
明日7日はテーマが「インド」なので、
インドのスイーツをネットで検索し、グラブジャムーンというお菓子が
ヒットし、特に特別な材料がなくても作れそうでしたが
めちゃくちゃ甘そうだったのでやめました…。



あと、カレーパウダーを使ったサラダでも持って行こうかな