完成しました♪

    
ただいま10日金曜日の午後です。
写真は9日木曜日に自宅アパート近くで撮影。
うちのアパートの敷地内でシカは見たことないですが、
うちのアパートの敷地をちょっと出ると、います…。いっぱいね…。
今日金曜日は午後からちょっと雪がちらついてます。




ずいぶん前から編み始めたマフラーが、やっと完成しました(^-^)
毛糸を買ってきて2週間くらいでほぼ編み終えていたらしいのですが
フリンジを付ける手前でめんどくさくなってしまったらしく、
2ヶ月ほど放置してたらしいです。
なんで「らしい」か、と言うと、私はもう細かい日付とかは覚えてないんですが、
ダンナ様が私の放置っぷりをチェックしてました
ちょっとウザーい



とにもかくにも完成し、とにもかくにも初心者なので
メリヤス編みしかしてないのですが、毛糸のチョイスが良かったのか、
お友達からも「かわいいかわいい」と言ってもらってウレシイです
毛糸のお値段がちょっと高かったので、どうしても完成させなくちゃいけなかったので、
実は内心、かなりホッとしてますなう
ダンナ様にも「いつ完成すんのぉーもう日本帰るよぉー」と言われ続けてたので