Kensington Metro Park on a sunny Sunday!!

    
今日2月12日(日)、午後から快晴だったので、
2月3日のブログで紹介した「Kensington Metro Park」に行ってきました。
今日もchickadee(アメリコゲラ)をはじめ、何種類かの小鳥が
手のひらからヒマワリのタネをついばんでくれました。
その時の写真をダンナ様に撮ってもらいたかったのですが、
寒がりのダンナ様には頼めず




Wikipediaより。tufted titmouse(エボシゲラ)だそうです。
今日はこの小鳥も指先にとまり、タネをついばんでくれました。
1羽来ると、次から次へとやって来ます。アタマのとんがりがキュート
こんな写真を自分で撮れたらねぇー




雪もキラキラしてますホントにキレイ



    
何だかものすごい木もありましたよ。
幹と変わらないくらいの太さの枝が、まるでゾウさんの鼻のように…。
ちょっと座ってみたい気分になりました。座ってませんが。



    
公園内のWildwing Lake。凍結してます。サギなどの水鳥の集まる湖のようです。
湖面の凍ってないところに白鳥がいました。




湖の一部ですが、木の橋を渡りながら眺めることができます。
湖上のためか風が強く、寒がりのダンナ様は橋を渡らず、
クルマに戻ってしまいました



    
ダンナ様はクルマに避難だし、すれ違う人もなし…。
仕方ないんで、自分の影を撮る…。かなりさみしい…。寒いし…。



    
帰国したら、自分の撮った写真をA4くらいでいいのでプリントアウトして
飾りたいんだけど、そこまでの写真も特に撮れず(^-^;)



いろんな人の写真を見て、
自分の好みの雰囲気をもっと追求しないといけないなぁ、と思いました。
まだまだ趣味=カメラ、までは全然遠いです。