リスさんのおかげです。

先日買った望遠レンズ、ちっとも使いこなせてないのですが…。



    
今日は好奇心旺盛なリスさんがかなり近くまで寄ってきてくれたので
なかなかカワイイ写真が撮れました
オリンパスのFotopusにも投稿してみました
↓↓
よかったらクリックしてごらん下さい!!



リスさん、どうもありがとう



それにしても、です。
昨年10月に撮って、「カワイく撮れたなぁ」と思った写真と
今日撮った写真を見比べてみまたのですが…。
とても同じ動物とは思えないくらい、昨年10月のリスさんは
ゲッソリしているように見えました…。



秋って、木の実とかボリボリ食べて太ってて、
冬は食べ物ないので痩せてガリガリなんだろう、と思っていたら
冬毛仕様になるのか、冬のほうがフワフワしててカワイイんですね…。



知らなかったよー。