ちょっとお久しぶりです。

アメリカに持ってきているのですが、マイクロデジイチの方ばかり使っていて
あまり使わなかったIXY910ISですが、せっかく持ってるのにもったいないし
画質的には一眼に劣るものの、日中明るい光があればキレイに写せるし
もうちょっと持っているものを活用しなくちゃ、と、とりあえずイチゴを撮影。



どちらかと言うと私は、マクロ撮影のほうが好きなんじゃないかなぁ、とか…。
マイクロデジイチは、オリンパスのPEN E-PL1を使っているのですが
オリンパスマイクロフォーサーズ規格でマクロレンズは作らないのかな。
実は待っているんですけど…。




アメリカのいちご、けっこう粒が大きいです。
4日(日)朝からテニスをしてきたので、
お昼前に帰宅して、イチゴ、バナナをカットし、刻んだドライデーツと
はちみつをかけ、カロリー補給。
適度に酸味もあるので、はちみつをかけて食べたり、
ムースにしたりと、いろいろ使っています



今夜はFBで最近お友達になってもらっちゃった在米のプロのフォトグラファーさんが
たくさんお仕事で撮影された写真をupするので、寝られません(^-^;)
現在、同じアメリカに住んでいるのですが、タイムゾーンが違うため
時差があるのです。
私が住んでいるところのほうが、早く朝になります…。
なので、もう起きれなくなるとマズイので、ガマンして寝ます!!
撮った写真は逃げないし



ではでは、おやすみなさい