2回目の春です!!

1年間のみのアメリカ滞在なので、2回目の春を堪能するなんてことは
フツーじゃありえないのですが、異常気象のため、2度目の春を満喫しています。
あっという間にくすんだ緑の芝生が鮮やかな緑の芝生にかわり、
新芽にいたってはたった数時間でも、明らかに芽のふくらみが違うような…。



さらに気温に関しては、春というより夏で、2度目の夏がやって来たかのようです…。
今日3月23日は少し涼しく感じましたが、昨日22日は何と31℃まであがったそうです。
どーりでクラクラすると…(^-^;)



    
おうちのバルコニー脇のメイプルの木のお花??です。
このふわふわ、昨年は4月の終わりくらいに写真に収めていました。
まるっと1ヶ月早いです



    
種類にもよりますが、桜も、これはもう満開でしょ…。
この桜はアパートの敷地内の、まだまだ小さな桜の木ですが、
ダンナ様の勤務先のビルの敷地内の桜は、もうかなり花びらも落ちているらしいです…。



    
こちらも、アパート敷地内の、まだまだ小さな木のお花??
別の写真では、いくつかこのお花??が写っているのがあるのですが
アクセサリー・ホルダーに掛けられた、きれいなピアスみたいです



3枚目の写真は、アートフィルターで撮影しています。
春になると、私自身もウキウキしてしまうのか(←単純な性格なもので…。)
ウキウキ感を盛るために、アートフィルターを使いたくなります