久しぶりの再会が続きます♡

    
28日の夜、アナーバーで知り合って2011年6月に帰国したお友達夫婦と
ゴハンしてきました
我が家は帰国してちょうど1ヶ月程ということもあってか、
アナーバーのことを「なつかしい」という感覚ではまだ思い出さないのですが
帰国してそろそろ1年になるお友達夫婦は、なつかしくて仕方ないようでした。
我が家も来年の今頃はあんなキモチでアナーバーを思い出すのかなぁ
上の写真は、お友達夫婦に会う前に、昭和記念公園に行って撮ったものです(^-^)



今日29日は、アナーバーに行く前の、ダンナ様が名古屋勤務の時に
知り合ったお友達夫婦が遊びに来てくれます
現在、このお友達夫婦も東京勤務で、
奥さんのほうは、一時帰国した時に毎回一緒にゴハンもしたし、
10日程前もゴハンしてるんですが(^-^)




ブラックペッパー&パルメザンチーズのクッキー、お客様用に作りました
ちょっと変わりダネってことで、喜んでもらえるといいのですが…。
(ホントはキルフェボンのが食べたかったんですが…。自作…。)