作り過ぎた…。


月曜日のお昼です。
これにサラダくらい付けないとねぇ(^-^;)
辛子明太子をたくさん頂いたので、
渡米中1年間食べなかった辛子明太子スパゲティを、心置きなく食べてます
アナーバーでも辛子明太子は手に入りますけどね(^-^)
デブーい明太子を心置きなく使いたいし!!




そして晩ゴハンの肉じゃが。作り過ぎました。
1回食べてもまだお鍋の半分以上残ってる。
明日は別のものを作ることにして、
水曜日に、もうちょっと煮込んで味を染み込ませて食べよう、と思っていたら
水曜日、ダンナ様は飲み会で晩ゴハン不要だそうで…。



しばらく昼ゴハンも肉じゃが必須…。



肉じゃがコロッケは美味しかったな、そう言えば。