月曜日と水曜日はどこに??

    
今日もジーンズがおもしろいくらい早く乾きました



土曜日、お友達と晩ゴハンして、
日曜日、ダンナ様と米軍横田基地に出かけ、
火曜日、お友達とランチに出かけ…。



月曜日と水曜日は、ひとりでいろいろ出かけたのですが
何って収穫がなく、何してたんだかほとんど記憶がない…。
暑かったしねー
多少は記憶も吹っ飛ぶよねー
吹っ飛び過ぎて、お米が少なくなってきてることも忘れてて
火曜日、ゴハンを炊こうとお米のケース開けたら
お米がほとんどなかったです…。



ところで最近、ものすごくおいしい素麺をいただきました。
http://www.miwayama.co.jp/hakuryu
三輪そうめん山本という会社の作っている「白龍」という素麺。
実家では、親戚の誰かがおいしい素麺をお中元で大量に送ってくれるので
実は素麺って頂くものであり、自分では買わないもの、という
今になって思うと、おかしなイメージだったのですが、
そんなワケで結婚してからも買った記憶がない…。
たまに実家からお裾分けもあるし…。
ざるうどんとかは買いますが…。



あまりに「白龍」が美味しかったので、素麺を食べたくなってきて
近所のスーパーに置いてある中でいちばん高いのを買って食べてみましたが
味が全然違いました。



白龍、うまし



アマゾンでも扱っているので、買っちゃいそうです