バルセロナに行ってるうちに…。

バルセロナ系ネタが続きますが…。



バルセロナに行っている間、
ダンナ様にベランダの植物さんたちにお水をあげてね、と頼むのを
すっかり忘れてしまい、ラベンダーを枯らしましたしかも2鉢も
うちのダンナ様、ベランダには全く用事がないタイプの人間だったようで…。
何かベランダに出る機会でもあれば、気づいてくれたとは思うのですが…。
朝起きて会社行って、帰宅したらエアコンONして、というパターンだったのか
ベランダなんか気にも留めなかったらしく…。
洗濯やアイロンがけも、1週間くらいならしないでも大丈夫な状態に
して留守にはしたのですが…。
そして9月7日〜14日、どうも日本はかなり暑かったようで…。



私も14日の正午前に帰国してカーテン、窓を開けるまで
気づかなかった…。



かっさかさになってました…。ごめんよー(>_<)



現在、シソの葉もかろうじて生きてるカンジで、
食べられそうな大きさの葉っぱも実らず。



ローズマリーローズゼラニウムだけは無事でした(^-^;)




写真はローズゼラニウムの葉っぱ。
ローズゼラニウムも、花が咲いてても良い時期なんだけど…。
つぼみすらない…。



どうしたのかなぁー