iMacさん到着。その2


オシャレ感ほぼゼロですが、こうなりました
捨てようと思っていたスチールのミニ・ワゴンがうまい具合に
収まったので、飲み物を置いたりとかサイドテーブルっぽく使えそうです。
デスクに関しては、見かけよりも耐加重重視です
私が乗っても大丈夫です
そしてなんと3,980円
師走の何かと出費がかさむこの時期に、3,980円
アマゾン、サンキュぅ〜〜〜



前回のブログにも書いたと思うのですが、
この和室は寝室として使っているので、何にも置きたくありませんでした。
けど、そんなに圧迫感もなくて、まぁまぁかな(^-^;)
最近のプリンタは無線で操作できるものもあるようですが
うちのはそんな最新型ではないので、
ノート→iMacにして、iMacを通称・作業部屋に置けない以上
プリンタに作業部屋を出てもらったワケです(^-^;)



これにイキオイづいて、きのうから通称・作業部屋の模様替えにも
取りかかりました
(作業部屋についても前回のブログにざっくりと書いてます…。)
ヒマ主婦パワー全開ってカンジです