デンマークのモビール・ツリー♡

    
みなさま、Merry Christmas & Happy Holidays



今年はガラス製のツリーをいろいろ探しまわりましたが、
いいなぁ〜と思った品は30,000円近くしたので、断念(^-^;)
買ってもよかったんだけど、
しまうのめんどくさいなー、地震で割れたら悲しいしー、とか(^-^;)
とにかく断念



何かないかなぁ〜、と、新宿高島屋をぶらぶらしてたら
デンマークのペーパー・モビールのツリーを見つけました。
本来は糸でぶらさげて飾るものですが、お店でも
棚に置いてディスプレイしてたので、我が家も真似してみました



もうひとつ別のカタチのも購入。
ハート型の赤い紙に、美しい切り絵が施されていて、
風で、というより、わずかな空気の動きで
ゆったりと動きます。



なかなかカワイイです
画用紙あるから、何か作ってみたくなってきました