お久しぶりです。


先月から今月アタマにかけて、
実家のある名古屋に帰って調布に戻って、
再び名古屋に帰って調布に戻って、と
バタバタしておりました。



留守中、ダンナ様にベランダの植物さん達の水やりを
お願いしていたのですが、ちゃんとやっておいてくれて、
今でもキレイに咲いております。感謝感謝



昨年末からの悩み事の2件、引越業者から進められて敷いた
冷蔵庫下のマットと、ご近所の騒音の件がなかなか解決、進展せず、
家探しも暗礁に乗り上げ、悶々としている中、花粉症も勃発。
市販の鼻炎スプレー、アレルギー用の目薬、
花粉を鼻腔内に入りにくくする、鼻腔内に塗る軟膏のおかげで
まぁ大したことはないのですが。



そろそろ桜の開花日も近づいてきました。
都内は23日くらいのようです。
毎年、杉並の善福寺川で、ダンナ様の会社の方々と
宴を開くのですが、今年は善福寺川近くに住む先輩宅、
長女さんが高校入試、長男さんが中学入試。
宴が無事に楽しくめでたく開催できるのか、ドキドキです