梅@百草園


日曜日、関東地方をハムナプトラみたいのが襲いました。
ちょっと遅いお昼ゴハンを済ませ、
お出かけ予定のダンナ様とリビングから外を見ながら
「今日は風が強いねぇー。」と話しながら
ふと西の方向を眺めると、何か空が茶色い…。
あっという間に辺り一面、写真のように茶色になってしまいました



煙霧という減少だそうで、5年前も関東で観測されたみたいだけど、
そうだっけ…



    
梅の花の写真を撮りに、百草園に行ってきました。
花粉症が重症化してはたまらんわー、と、
日曜日のハムナプトラにびびって月曜日は引きこもってましたが。
今日は今んとこムズムズすることもなく



ただ、のどがかなり痛い