GOサイン出ました!!が。

昨晩、ダンナ様に
「東京も桜の開花宣言したよねー。
来月の誕生日までマクロレンズ買うの待ってたらさー
桜が散っちゃうんだよねー。」と訴えてみたら、
ビールを吹き出しそうになりながら
「じゃ、買っていいよ。」と



ただ、続きがありまして。



現在、ご近所がうるさいので、社宅を脱出しようと
ちょろちょろ家探している最中な我が家。
「レンズ買う余裕あんの」と。



うーん…。
オリンパスマイクロフォーサーズマクロレンズ
おそらく4万円台なので、家計を逼迫する価格ではないんだけど…。
お金がないというワケでもないんだけど…。
ワタシ無職かつ頭金もっと増強したい状態。



そしてこの春シーズン、皮のジャケット、スカート、パンプスを
買うつもり満々でいるワタシ。



   
とりあえず、マクロレンズ買ったら、
あとは今持ってるカメラのボディも、標準ズーム、望遠ズームも
壊れるまで使おう、と思ってるんだけど。



あ、ビューファインダーもほしいんだった。



ああ、どうしよう。