オプションは極力少なめに(^_^;)

    
施工途中の洗面キャビネットの写真です。
オプションで体重計収納ユニットを付けました



コレ、数年前からいろんなメーカーで作ってるみたいですが、
体重計を引き出しに入れたまま、体重測定できるし、
今のおうちは洗濯機の前に置いていて、ちょっとジャマだし。



キッチンも私のワガママでちょこっと予算オーバー気味、
洗面も私のワガママでちょこっと予算オーバー気味なので、
オプションは極力少なめで進めてきましたが、
コレは外せませんでした(^_^;)
キャビネットも一部は引き出しにしたかったのですが、
扉のほうが価格が押さえられるし、作り付けの棚もあるし、
鏡の後ろも収納スペースになっているので、
洗面室は収納に関しては問題ないかなー、と…。



あとは、業者さんに室内クリーニングしてもらって、
その後、床のコーティング剥離&コーティング再塗装で
リフォームは終了です。



前回のブログでブツブツ言ってた、
お風呂の換気扇のリモコンは、私でもどうにか位置がずらせそうなので、
引越後にトライしてみます。



    
使ったことないんですけど、こんなの持ってます…。
ダンナ様も知らない、私の私物です…。
おそらく、ドライバー1本でできそうですけど…。