オプションは少なくしたはず??


洗面キャビネットの水栓を選ぶ時、
ダンナ様がシャワー水栓が良い
めずらしくしゃしゃり出てきたので、つけてあげました。
つけてあげました、って、お金出してるのダンナ様ですけどね。



独身の時、ダンナ様の実家が洗面台をリフォームした時も
どうしてもシャワー水栓が良いと主張したそうで
ダンナ様母が「何であの子はあそこだけあんなにこだわるんやーか」と
今でも語りぐさになっているので、一応想定の範囲内ではあったのですが。
朝、髪の毛を全部濡らしてリセットしたいんだそうです。
(毎朝、お風呂でシャワーで頭濡らしてます。)



名古屋のマンションの洗面台もシャワー水栓だったけど、
名古屋では使ってなかったかな。洗面台の間口が狭かったからかな。
写真の手は私の手ですが、シャワー水栓とは言え、ものすごくちっちゃい…。
こんなのでアタマ全部濡らせるんだろうか。
キャビネットとか鏡とか、毎朝水浸しになるんじゃないだろうか。
誰が拭くんだろうか。



    
もうひとつ、ダンナ様用。
ビルトイン浄水器水栓(焼酎用)
こちらはキャンペーン中で無料



    
コレは私の
その名も「つま先ラク押し水栓スイッチ」
つま先でコツンとやると、給水&止水ができるんです
焼酎用の浄水器水栓とは別の、主水栓用のスイッチです。
濡れた手で主水栓を触るのがイヤで、しょっちゅう拭きまくってるので、
おそらく、そういう状態の私には、使い勝手は悪くないはず。
我が家より2ヶ月早くリフォームを済ませたお友達のダンナ様には
「えぇー、こんなのいらねーよ、ぜってー」と言われましたが、
いやいや、ぜったい便利なはずだよぅ