昨日のDIY。

マンションのリフォーム、壁紙は3人の職人さんが貼ってくれたんですが、
人によってちょっと雑なのか何なのか、気に入らないところがあったので、
やり直しを依頼するのもめんどくさい(日程調整とか。)ので、
自分でやります。




キッチン、洗面室、トイレのダウンライトの壁紙の処理が気に食わない。




ホームセンターで壁紙補修用の接着剤を買ってきて目立たなくしました。



廊下のダウンライトはきれいに仕上げてありましたが。



ダウンライトを点灯すると、ライト本体と天井の隙間の影が気になっていましたが
これで解消。



職人なんだから、こういう細部にこそこだわってほしいところ。



さて明日も、東急ハンズとホームセンター
明後日からまた新しい家具が届くので、週末にかけて断捨離です



もー、早くこの状態から脱したい…。