非常にマズイんですけど。

ダンナ様が二晩続けて飲み会で、
昨夜はいびき発生で、私は2時間しか眠れませんでした。
今朝、一通りダンナ様に恨み言をぶちまけ送り出しました。




今日の午前中は、昨日アマゾンから届いた、
パール金属の「キッチンストレージミニ積み重ね棚(H-7824)」で
食器棚の整理をしました。
積み重ねてしまったり、奥の方に置いてしまったりすると
正直滅多に使わないです。よね



なので、ちょっとでも使ってあげねば、と
あまり積み重ねないようにして、
取り出す時もあまりめんどくさくないようにしようと、
アマゾンで34%OFFだったので、購入



これでもまだ随分マシになったんですけどね…。
使い勝手等を考えず、かわいいから、欲しいから、と
適当に考えずに買ってしまったのがいけなかった…。
意外に使うお皿は少ないです…。



で、来週末は名古屋の実家の両親が来るのか来ないのか
未だに分からないのですが、来客用の部屋をふと見たところ、
まだカーテンがなかった…。これはマズイ…。



すりガラスみたいになっていて外からは見えにくく、
いちおう以前のおうちで使っていた
レースカーテンだけはテキトーにぶら下げてるんですが
サイズも合ってないし…。
だいぶ前ですが、facetimeか写メかで室内の様子を見た母に
「カーテンがすっごくヘンよ。
外から見えにくいし普段使わない部屋だし、とか言ってないで
ちゃんと作りなさい。アンタがちゃんとしないと◯◯くん(私のダンナ様)は
そういうこと全然気にも留めないから、ずっとそのままよ」と
言われていたのでした…。



うーん。



そのままじゃダメ
外から見えないのは確認済みだよ
もうおうちの中の細々したこと考えるのめんどくさい