冬に備えて、というワケじゃないけど。

本格的に寒くなる前にキッチンマットを買いました。

アマゾンか楽天で済ませたかったのですが、気に入ったのがなく、
仕方ないので、フツーのネ通販会社(ネット)で買ったら、
商品届くより早く、大量のカタログが送られてきました…。
捨てるの面倒なので、カタログ要らないんだけど…。
アカウント作った時に、カタログ不要とか選択できなかったので、
送られてくるだろうなぁ、とは思ったのですが



    
食器棚の上に置いた収納BOXが焦げ茶色なので、
マットも焦げ茶系にしました。
無地のって、意外にないものですねー。
裏地が滑り止め加工してなかったりで、断念したものもありましたが。
無印にも焦げ茶系はあるのですが、長さが足りず。
そして極力、実物を見て購入したかったのですが。



ま、とりあえず不満はないですが
毛足が長く、思いの外暖かく感じるので、
「夏はちょっとイヤかもねー」ってくらいかな。
ってことは、また夏になる前に、
涼しげなマットを探さないといけないのか…。




先日、近所の川沿いをお散歩した時の写真です。
鉄塔、ジャマ…。



鉄塔だけがジャマなわけでもないか…。



オリンピック前に、都心の方は電線を地下に埋め込もうとか
言ってるようですが…。
うちの近所は都内だけど、都心じゃない…。