寒かった!!


立川の昭和記念公園内の日本庭園に行ってきました。
コチラの写真は、OLYMPUSのFotoPusにも投稿してます



今年は、開園30周年目なんだそうですよ。
ちょっと寒かったのですが、風もほとんどなく、
庭園内の池に周辺の景色が映り込んでとてもステキな風景でした



    
それにしても、寒冷蕁麻疹、何とかならないかなー(^_^;)
小さい頃からなので、もう慣れたと言えば慣れたのですが、
寒い時に屋外で身体が温まってくると、
とにかく脚がかゆくなる…。ブツブツとかは発生しませんが…。
たまにおしりもかゆくなる…。上半身は平気ですが…。
出かける前にボディクリームなど塗って保湿しておけば、
わりと平気ですが…。



ま、仕方ないね。



では、おやすみなさい