ふくろう茶房@国分寺


何でかわからないのですが、上の写真2枚を、
別々にアップロードできません。
ひとつをアップロードすると、もうひとつが消えちゃいます。
何ででしょう
なので、Pages使ってスクリーンショットです…。



先週末(18、19日)、名古屋から妹が遊びに来ました。
姉妹そろって猛禽類、爬虫類が大好きなので、
ちょっと前にテレビで紹介されてた、フクロウがいるカフェに
行ってきました



上の2枚の写真のフクロウさん、
左側の写真の2羽はコキンメフクロウと言って、
成鳥でも頭からしっぽの先までは23〜25cmくらいの小型のフクロウ。
お店にいたこの2羽は、まだまだ子供で、もっと小さかったです。
販売個体で、何と15万円。
うーん、やはりこれくらいはするんですね。



右側は、カフェのオーナーさんのペットです。
たぶん、ユーラシアワシミミズクのカリンちゃん
違うかな
この日、お店にいたフクロウスタッフの皆さんの中では
一番大柄でした



有料になりますが、革手袋を貸してもらって、
フクロウスタッフのみなさんと触れ合うこともできますよー。
私も妹も、触れ合ってきましたよー
もちろんお店のスタッフ(人間さん)との会話もとても楽しいです。
もちろん、とにかくフクロウに偏った内容ですがっ



お店のHPはコチラです。
http://www.hukurousabou.sakura.ne.jp