北海道に旅行に行ったんですが。

8月3〜5日、北海道に旅行に行ったんですが、
写真がいっぱいすぎてまだ整理できていないので、
7月末の昭和記念公園花火大会と、
6日に行ったいたばし花火大会の写真を先に〜



昭和記念公園にて。


同じく、昭和記念公園にて。


こちらは、いたばし花火大会にて。



昭和記念公園〜、いたばし〜、ともに、三脚なしの手持ちで4〜6秒。
よって、まともな写真がほとんどない中、何枚かキレイなのがあるか〜という状態。
いたばし〜は、板橋区内在住の友達家族と行ったのですが、
今年からとのことですが、河川敷の開放スペース(無料)が広くなったそうで、
かなり大きなピクニックシートを皆さん敷いていましたが、
スペース的にはまだまだ余裕たっぷりで、お互いを気にすることもなく快適でした。
また、いたばし花火大会は、荒川を挟んだ戸田橋花火大会と競演っぽい同時開催で
とても華やかでした



暑い中、ピクニックシートを持って場所取りをしてくれた
お友達のダンナ様(うちの夫のお仕事仲間でもある)に大感謝